幸せ気分★ 気ままにdiary

女性が【幸せ気分】になる美容やファション コスメ ネットでお得なお買い物情報をご紹介してます。 ★素敵な一日になりますように★

白髪染めのヘアトリートメント


スポンサードリンク

幸せ気分★ 髪の毛が ちゅるんちゅるん さらさらだと 嬉しくなりますよね。

f:id:kumkjun:20180811211346j:image

 

最近、白髪が気になり 月二回は美容院にヘアカラーに行っていますが

 

一週間すると  根元に 白髪が 涙

 

なにか方法がないかなて 調べると

見つけましたよ^ ^

 

ヘアカラートリートメント  毎日使っても 髪の毛を傷めず 白髪にカラーが入っていくらしい

 

購入してみたのは こちら

f:id:kumkjun:20180811211740j:imagef:id:kumkjun:20180811211800j:image

ポーラの 白髪染め用カラートリートメント

【ポーラ】グローイングショット カラー

なんだか 高級感ありで 嬉しいなります^ ^

 

 

そして

こちらラボモスカルプアロマ 

 

f:id:kumkjun:20180811211811j:image

 

こちらの白髪染めカラートリートメントはリタッチもできて 3分ぐらいでいろいろがつくらしんですよ。

 ラボモスカルプアロマ 

 

 

今日は  

ポーラ】グローイングショット カラー   白髪染めカラートリートメント  使用してみましたよ。

 

すごい いい感じ^ ^

今日はあまり白髪が目立ってないときのトリートメントでしたが

洗い上がりの  ヘアの感触が最高^ ^

 

いつもより ツヤツヤになりましたよ^ ^

 

ブローすると  ちゅるんサラサラ ヘアになりましたよ。

 

時間はラボモスカルプアロマ を試してみます。

 

ラボモスカルプアロマ はアートネイチャーのヘアカラートリートメントなんです。地肌にもいいかも?て期待してます^ ^