幸せ気分★ 気ままにdiary

女性が【幸せ気分】になる美容やファション コスメ ネットでお得なお買い物情報をご紹介してます。 ★素敵な一日になりますように★

ネイルはシンプル 上品に おちついた


スポンサードリンク

今日も幸せ気分でいきましょ❤️

 

今日もラクラクファションに アクセをコーデです^ ^

 

f:id:kumkjun:20180810104427j:image

 

今日はネイルについて

今まで、ネイルサロンに行ったり

セルフジェルネイルをしてみたり

 

ネイルサロンは、さすがプロ ^ ^仕上がりが綺麗で ほーんと 幸せ気分になちゃいます。

 

いつまでも 自分のネイルを ウットリとながめます。❤️

 

しかし! 一週間ぐらいから 爪が伸びてくると むしりたくなってくる 私

 

そして 施術のじーと 動かせない時間が 耐えれなくなってきた 私

f:id:kumkjun:20180810105430j:image

 

で ポリッシュのセルフも試して

ジェルネイルセルも試して みましたよ^ ^

ジェルネイルは

 こちら 楽天から購入してみましたよ。

          ↓

 

シンプル 上品 キラキラに^ ^ 

 

 


なかなか いい仕上がりに^ ^

ただ、爪のいたみが気になりだし

 

 しずくさんの本 購入し 研究しましたよん^ ^f:id:kumkjun:20180810105330j:image

 

結局は、清潔にして  こまめに お手入れしてあげることが 大切❤️

しずくさんによると 一日に3回は 爪にオイルを塗ってあげるのだとか

 

そして 綺麗に仕上げるにはちょっとしたコツがあるんですね^ ^

 

 

せっかく ネイルサロンで

キラキラの素敵なデザインネイルしてもらっても ささくれしてたら がっくり

 

 

結局、最近は シンプル ネイルに落ち着きました^ ^

f:id:kumkjun:20180810230211j:image

 

こちらがお気に入り^ ^

Dior ディオール Nail Glow ネイル グロウ 10ml [並行輸入品]

 

シンプルで上品に仕上がります^ ^

 

ネイルをゆったりと 幸せな時間❤️