幸せ気分★ 気ままにdiary

女性が【幸せ気分】になる美容やファション コスメ ネットでお得なお買い物情報をご紹介してます。 ★素敵な一日になりますように★

幸せが飛んでくるお花 胡蝶蘭


スポンサードリンク

こんにちは 

先日 胡蝶蘭をいただきましたよ。

胡蝶蘭をいただき 一か月 まだ こんなに綺麗なままで驚きです。

 

胡蝶蘭のお世話のやり方のわからずネットで調べてみましたよ。

今の時期は 10日に一度ぐらい あたたかのお水をあげればよいそうなんです。

 

そして お水をあげすぎると根腐れをおこすので用注意なのだとか

 

そして 胡蝶蘭の花言葉 

 『幸せが飛んでくる』なんですって★★

f:id:kumkjun:20180320095424j:image

 

この花言葉を聞いたとたん 胡蝶蘭が大好きになってしまいました。

 

ほんと 白くて豪華で それでいて華憐で 素敵なお花ですよね。

 

しかも お世話の楽・・・一か月たってもこんなに素敵に咲いててくれるなんて

うれしいーー★★