幸せ気分★ 気ままにdiary

女性が【幸せ気分】になる美容やファション コスメ ネットでお得なお買い物情報をご紹介してます。 ★素敵な一日になりますように★

魔法の色 赤で華やかに 赤の手袋


スポンサードリンク

f:id:kumkjun:20171226213050j:image

こんばんは^ ^

今年 購入した赤の手袋です。

こちら

f:id:kumkjun:20171226212702j:image

 

ちょっと お洋服が地味な時に 赤を少し入れると華やかになります。^ ^

 

赤のネイル 赤の口紅 赤のマフラー

赤のパンプス   

 

私の手は大きく なかなか サイズが合って 気に入った手袋がみつかりませんでしたが

やっと 見つけました。^ ^

 

赤の手袋^ ^

 

そして今日のコーデ

f:id:kumkjun:20171226213036j:image

 

 f:id:kumkjun:20171226213050j:image

 

デニムに 黒のファー

トップスはユニクロ

タイツも ユニクロの キラキラタイツ

 

そして ポイントに やっと見つけた 赤の手袋

 

赤のプチプラパンプスです。

午前中は

デニムで 雑用しましたよ。

 

 

午後からは やっぱり スカート履きたいなとおもい  黒のフレアスカートです。^ ^

 

f:id:kumkjun:20171226213739j:image

 

 

合成なんですが 赤の手袋みつけました。^ ^

エルサイズでプチプラなので 購入^ ^ 

 

早く届かないかなぁー?^ ^