幸せ気分★ 気ままにdiary

女性が【幸せ気分】になる美容やファション コスメ ネットでお得なお買い物情報をご紹介してます。 ★素敵な一日になりますように★

クリスマスファション 赤チェックフレアスカート


スポンサードリンク

 

こんばんは^ ^

今日は、可愛いクリスマスカードが届きましたよ   可愛い❤️

 

f:id:kumkjun:20171225200604j:image

 

ミニ サンタがいっぱいです。 💕

 

今日は クリスマスということで

前に  カタログ通販ベルーナ(Belluna) で購入した赤のチェックのフレアスカートです。^ ^

 

f:id:kumkjun:20171225200836j:image

このスカートウエストがゴムなのにゴロゴロしなくスッキリ^ ^そしてストレッチ素材なんです。 

 

 フレアがヒラヒラなびいて 幸せ気分に ❤️

 

フレアスカートって 微妙に タックの量とか 素材とかで形が変わってきますよね。 

 

こちらのフレアスカートは 冬にしては 若干薄めの生地ですが 軽く履きやすく お家での洗濯もOKなのです^ ^

 

そしてパンプスは

神戸レタス (KOBE LETTUCE)

パンプスのレッドを合わせみました。

 

高級ブランドのパンプスはもちろん好きですが

プチプラパンプスは雨の日も平気で履けるし

形も色も綺麗な上 履きやすかったです。

 

レッドのほか ピンク ブルーも購入しましたよ

^ ^