幸せ気分★ 気ままにdiary

女性が【幸せ気分】になる美容やファション コスメ ネットでお得なお買い物情報をご紹介してます。 ★素敵な一日になりますように★

GU キラキラ パンプス


スポンサードリンク

GU のブルーの キラキラパンプスを購入しましたよ❤️

 

キラキラが足元を華やかに してくれますね。

💕

 

ハイブランドのパンフスも素敵だけども

プチプラパンプスも可愛いですね。

 

最近なんだか GU がお気に入りなんです。

 

キラキラ★タイツに合わせてみましたよ。

なんとも 華やかになり 冬のコ−デを楽しくしてくれますよ。

 

f:id:kumkjun:20171223211504j:image

 

年末だし、もうすぐ 引っ越しの準備もあるのでハ゜ンプスを収納入れに収納してみましたよ。

 

 こちら↓ 透明な 箱をニトリで みつけました。

 

f:id:kumkjun:20171223211908j:image

 前々から 綺麗に収納したいと思いながら

ついつい 散乱していた パンプスくん達ですが

綺麗にまとめてみましたよ。

 

こんな感じに

一目で どんなパンプスが入っているかわかるよう画像も貼り付けてみましたよ。

 

積み上げても 一番下のパンプスも 楽々取り出すこともできちゃいます。♪

 

 

f:id:kumkjun:20171223212050j:image

 

綺麗に収納できて 幸せ気分♪

 

 ふっふっふっ♪

 

お読みいただきましてありがとうございました。