幸せ気分★ 気ままにdiary

女性が【幸せ気分】になる美容やファション コスメ ネットでお得なお買い物情報をご紹介してます。 ★素敵な一日になりますように★

ロングフレアスカートがお気に入り


スポンサードリンク

↑こんばんは(╹◡╹)可愛い❤️

 

 最近、パンツより スカートがお気に入り

そして、ロングスカートが楽で暖かいことに気づいたのです。💕

 

ロングスカートは暖かいく楽なうえに綺麗に見える(╹◡╹)

 

f:id:kumkjun:20171222210407j:image

 

こちら  ↑↑↑

昨日 ユニクロで購入。

なんと1000円以下で購入!!!

 

たぶん春夏用なんですが

スカートの下にタイツとブーツを履くと とても暖かなんです。 歩くたび ロングスカートがヒラヒラ揺れて 幸せ気分★  (╹◡╹)

 

色もお気に入りなんです。

 

 

f:id:kumkjun:20171222210844j:image

 

そしてこちらのロングスカートは クリスマスなかんじで お気に入り 可愛い😍

 

トップスは、黒ですが おもいっきり クリスマス色 グリーンも可愛いかも❤️

 

f:id:kumkjun:20171222211109j:image

 

3つ目のロングスカートは 濃い目のブルー (╹◡╹)

ペタンコ パンプもよいですが ヒール👠はやっぱり 気分が上がります。

 

素材はカジュアルなんだけど ドレスぽい雰囲気に💕

そしてこちらf:id:kumkjun:20171222212444j:image

白トップスと黒ロングスカートのシンプルコーデ (╹◡╹)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コントワー・デ・コトニエ公式通販サイト