幸せ気分★ 気ままにdiary

女性が【幸せ気分】になる美容やファション コスメ ネットでお得なお買い物情報をご紹介してます。 ★素敵な一日になりますように★

GU のパンプスが 可愛い!!


スポンサードリンク

こんばんは

(╹◡╹)

プチプラで可愛いパンプス見つけて幸せ気分でです。(╹◡╹)

 

GU で見つけた パンプス

前々から欲しかった シルバーとゴールドです。

GU はセール中でなんと1000円以下のお値段だったの!!

 

こちら  ↓↓↓↓↓

 

 

f:id:kumkjun:20171221232235j:image

 

可愛い💕💕💕

 

形もキレイ 

 

明日は 寒そうだから タイツと合わせても可愛いな可愛い❤️💕

 

f:id:kumkjun:20171221232524j:image

 

こちらも キラキラ ラメ入りタイツ

f:id:kumkjun:20171221232657j:image

 

冬になるとどうしても ファションが暗い色合いになってしまうけど 足元がちょっと キラキラだと嬉しくなり気分が上がります。(╹◡╹)

 

久しぶりにGU に行き キレイ色合いのパンプスが沢山あったので興奮しましたよ。笑笑

 

こちらのキラキラパンプスのほか ビジューがついたパンプス

パール付きのパンプスもありましたよ。(╹◡╹)

 

なんだか 明日も(╹◡╹)GU に行ってしまうかも。。?

 

さてさて、それでは 

 

おやすみなさいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ファッション通販fifth(フィフス)