幸せ気分★ 気ままにdiary

女性が【幸せ気分】になる美容やファション コスメ ネットでお得なお買い物情報をご紹介してます。 ★素敵な一日になりますように★

春色 ネイルチップをつけてみた


スポンサードリンク

幸せにしてあげる★ブログです。^ ^

今日は朝から 春色 ネイルをつけてみましたよ

 f:id:kumkjun:20170403093040j:image

ネイルで、幸せ気分になってしまいます。

以前は、ジェルネイルをしていたのですが ジェルネイルだと3週間ぐらいずーっと同じネイル色なんですよね。

 

ツヤツヤになり とても綺麗で さらにしっかりしていて取れないのがジェルネイルの好きなところ。ただ、ずーっと取れないので その日のファションに合わないときがあるんです。(>人<;)

  

セルフネイルの場合、上手く塗るかことができなくて、アラがわからない透明ネイルですね。

私の場合。

Diorのネイルグロウがお気に入りで普段は

ネイルグロウの二度塗りです^ ^

塗るのが下手でも爪を自然にツヤツヤに魅せてくれますよ^ ^

 

今日は、おもいっり 綺麗な色を指先に持ってきたかったので ネイルチップを使ってみましたよ^ ^

 

ネイルチップは 水に弱いのが欠点ですが

コツをつかめば 5分ぐらいで付けることができます。

 

そして、ファションにあわせイロイロ楽しめます。^ ^

 

朝から ネイルチップで 幸せに気分 笑

単純! 笑