読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幸せにしてあげる出来事★ 気ままにdiary

毎日の出来事を気ままに掲載してます。自分をもっと幸せに^ ^美容やファション ふと思ったこと ニュースなどもいろいろ掲載★

ピラミッドダービーの夜バナナダイエットをさっそく試してみた。

テレビ

スポンサードリンク

こんばんは^ ^

先程、ピラミッドダービーで夜バナナダイエットのやり方が紹介されてましたよ。

朝バナナじゃなく 夜なんですね^ ^ 

とりあえず、家にあったバナナを食べときました。笑

 

バナナダイエットやり方

f:id:kumkjun:20170402225553j:image

 

夜バナナのやり方は、夕食前にバナナを2本食べます。このとき 一緒に水分もとりますよ。

そして 30分後に夕食を食べる。

簡単なダイエットですね^ ^

 

ピラミッドダービーでの

バナナダイエットルール💕でした^ ^ 

 

ピラミッドダービーでは、バターぬりえさんがダイエットに挑戦しているところが 放送されてましたよ^ ^

 

様子をみていると ダイエットしているようには とても 見えませんでしたよ 笑

バターぬりえさんは 夜バナナダイエット中に 甘いものや炭水化物もタップリと食べてました!!笑 

なのに、1週間後

0.7キログラム 体重が減少!!!!

 

 

 

バナナがダイエットにいい理由

 

ピラミッドダービーで紹介されとましたが

バナナにはダイエットに欠かせない成分が入っているのこと。^ ^ 

ビタミンB群、マグネシウム代謝アップ効果あり!そのうえ、バナナの食物繊維&糖質が脂質の吸収を抑制するのだそうです。

女性には とても嬉しい成分がバナナに入っているんですね^ ^❤️

 

バナナじゃなく夜バナナの理由

 

でも、どうして朝ではなく 夜バナナなんでしょう?調べてみましたよ^ ^

 

朝よりも夜に食事を多くとる方は夜に食事を工夫するほうがダイエット効果があるからです。

夕食前にバナナを食べることでカロリーダウンできるのです。