幸せ気分★ 気ままにdiary

女性が【幸せ気分】になる美容やファション コスメ ネットでお得なお買い物情報をご紹介してます。 ★素敵な一日になりますように★

素足に見えるストッキングを探しましたよ


スポンサードリンク

暖かくなってくると 毎年、毎年

【素足に見えるストッキング】を探しまくっております。

素足でサンダルやヒールを履きたいところですが やはり素足は無理な年齢!(>人<;)

ストッキングを履くとおばさんぽくなりませんかぁー?

もう、おばさんで間違いないのですが(>人<;)

おばさんぽくはなりたくない(>人<;)

 

イロイロ、素足に見えるストッキングを試しています。

素足に見えるストッキング オススメは、10から15デニールぐらいのストッキングです。

 

 

pierre Mantoux   ピエールマントゥ

 

Wolford                ウォールフォード

LANVIN             ランバン

GIVENCHY       ジバンシー

MACKINTOSH PHILOPHY

                     マッキントッシュフィロソフィー

 これらのストッキング はネットで購入できないんですね。サイズ 色などもイロイロと悩みながら試してみましたよ。

私のサイズは身長160 ヒップは88ぐらいです。

30デニールぐらいのストッキングの場合、窮窟なのが苦手なので Lサイズを選ぶのですが 10デニールだとあまり伸びがないので Lサイズだとたるんでフィットしなく失敗してしまいましたよ(>人<;)

 

Sサイズがフィットしましたね。

10デニールのストッキングになると 小さめを選ぶのですが良いようです?

 

そしてネットで購入できる10デニール以下の

素足に見えるストッキングを見つけましたよ。^_^

 

 

 

  

 

10デニール以下  期待出来そうですね。すぐに購入し ご報告いたしますね^ ^

 

 

ただ、 履く前に 破けないかが心配です。

10デニールのストッキングを履くときは必ず手袋をして履いています。何回も履く前に伝線させてしまったことか(>人<;)

 

履くコツをつかめば大丈夫なんですけどね。お洗濯も気遣いますね。

 

素足に見えるストッキングをイロイロ試した結果ですが 

最近は、iCBのミニネットがお気に入りです。

f:id:kumkjun:20170330093829j:image

ミニネットなので丈夫でペテキュアも綺麗に見えサンダルやショーパン履いても足を綺麗に見せてくれます。ストッキングのおばさんぽさは出ません。^ ^

10デニールストッキングに比べると 素足感は落ちますが、

ただ こちら ネットでは購入できないようです。税抜き1000円ですね。