幸せ気分★ 気ままにdiary

女性が【幸せ気分】になる美容やファション コスメ ネットでお得なお買い物情報をご紹介してます。 ★素敵な一日になりますように★

春に欲しくなる白シャツ キレイめコーデしてみました


スポンサードリンク

こんばんは^_^

春になると 白シャツを着たくなりませんか?

白シャツといっても 素材、かたち いろいろなものがあり 迷ってしまいますよね。

 

今回は、キレイめ 春コーデ 白シャツを

ご紹介しますよ💕

 

キレイめにきたいので ダボっとしたものではなく 身体にフィットして ハリ ツヤのある布地のものを探しましたよ^_^

 

ありました!ありました!襟にもハリがあり 素材はコットンです!

 

f:id:kumkjun:20170327230943j:image

ラルフローレルの 白シャツです。 かたちがキレイでジャストサイズで気に入りましたよ。^_^  あまりにも カタチが身体フィットして綺麗だったので ブルーとパープルのストライプも購入しましたよ^_^

 

白シャツでイロイロな着こなしを楽しみたいですね^_^

 

まずは、スカーフを合わせてみますよ^_^

f:id:kumkjun:20170327231641j:image

 

ほら! こんな感じ

白シャツなのでカラーが映えますね^_^

白なので どんなカラーでもあいますね^_^

袖は ロールアップすると こなれ感がでて良さそう^_^

 

f:id:kumkjun:20170327231951j:image

 

 こちら、デニムとカラーバッグに合わせてみましたよ^_^  襟元は もっと開けた方がいいですね^_^ 白シャツので パンプスじゃなく スニーカーでも キレイめに着こなせますね^_^

 

フレアースカートに合わせても 可愛いくなりそう。💕

f:id:kumkjun:20170327234010j:image

 

 

マキシ丈スカートに合わせて 白シャツを羽織り裾だけ結ぶのも可愛いですよね❤️

 

イロイロなコーデが ひろがります^_^  

幸せ気分です💕