幸せ気分★ 気ままにdiary

女性が【幸せ気分】になる美容やファション コスメ ネットでお得なお買い物情報をご紹介してます。 ★素敵な一日になりますように★

しまむらでラ.ラ.ランド風 トートバック発見!!


スポンサードリンク

アカデミー賞を受賞した 映画 ラ.ラ.ランド。

映画 ラ.ラ.ランドでは、女優 エマ.ストーンのファションに 釘付けになりましたよ。^_^ 

その中でも 忘れられないのが 真赤なトートバック。

 

映画の中のコーデは、黄色の素敵なドレスに 赤のトートバック にハイヒールを履いてましたよ。

私の中では 黄色と赤の組み合わせは衝撃的でした。 赤と黄色 そしてハイヒールはブルーだったような?  絶対あり得ないとおもう 色の組み合わせが とても 素敵でした。^_^ マネしたい💕

 

そして 真赤なトートバックから シューズが出てくるシーン  これもマネしたい!!!💕 

 

探しましたよ^_^

ショピングセンター、ネットなどに

ラ.ラ.ランド風トートバックがないかのか^_^

 

そして、選んで 見つけたのは、しまむら

前々から しまむらのバックはプチプラで ブランド風のバッグが揃ってると聞いていたので 

探しにいきましたよ。^_^

 

見つけたのがこちら↓

f:id:kumkjun:20170326224222j:image

しまむらで見つけたものは、赤が部分的にはいったもの^_^  

 

中はこんな感じ

f:id:kumkjun:20170326224537j:image

たっぷりと入りますね^_^ 

 

真赤じゃないんですが しまむらのトートバック凄く気に入りましたよ。💕 

 

ワンピにハイヒールを履き そして、この しまむらで購入した ラ.ラ.ラ風 トートバッグに シューズを 入れる予定です^_^💕

 

部分的な赤が 幸せ気分にさせてくれます❤️