読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幸せにしてあげる出来事★ 気ままにdiary

毎日の出来事を気ままに掲載してます。自分をもっと幸せに^ ^美容やファション ふと思ったこと ニュースなどもいろいろ掲載★

沢尻エリカ★朝食

美容

スポンサードリンク

こんばんは^_^ ダウンタウンDXDXで

芸能人の朝食が紹介されましたよ。^_^  

 

ゲストは、秋野暢子 陣内孝則 博田大

鈴木奈々 古坂大魔王 前野 ニッチェ 滝沢カレン 

金田朋子アンド森  寺田心くんらでしたよ。 

 

f:id:kumkjun:20170323225125j:image

 芸能人のみなさん イロイロな朝食でした。

 

特に気になった芸能人は 沢尻エリカさんです。

だって あんなに美しい 沢尻エリカさんの朝食 

気になります。 

 

沢尻エリカ、女優さんだから グリーンスムージーとかぁ? な〜んて 想像していました。❤️

それとも、 シリアル  グラノーラ

ヨーグルトに フルーツ💕 

 

気になる沢尻エリカさんの朝食は スクラブルエッグとベーコンでしたよ。^_^ 

栄養士によると プラス お野菜を とすすめられていました。 

 

美容には、野菜やフルーツにふくまれるビタミンが必要とのことでした。 

 

そこで 美容によい朝食メニューを調べてみましたよ^_^ 

 

f:id:kumkjun:20170323231125j:image

  

沢尻エリカの朝食メニュー スクラブルエッグとベーコンに

いま旬のいちごを取り入れましょう❤️

いちごには 美肌効果があり 酵素とビタミンCがたっぷりと含まれでいますよ。

 あとは、フランスパンをプラスです。炭水化物です。炭水化物は、エネルギーとなるので朝食にプラスしたほうが良いですね^_^ 

 

 

モデルの滝沢カレンの朝食はビックリでした!! 朝食に トンカツなんです!!

ビックリですよね。

 

朝食に トンカツで 素敵な ボディは 羨ましいかぎりです❤️ 

 

朝食は、しっかりと食べたほうが 美しく 幸せになるんですね💕