幸せ気分★ 気ままにdiary

女性が【幸せ気分】になる美容やファション コスメ ネットでお得なお買い物情報をご紹介してます。 ★素敵な一日になりますように★

サントリーオールフリー コラーゲン


スポンサードリンク

こんばんは、❤️今日も 夜は ビールを飲みながらゆったりしてましたよ。

テレビを見ていると、 なにやら美味しそうなピンクのノンアルコールを飲んでたのが気になりましたよ^ ^

 

【サントリー オールフリーコラーゲン1】

最近、CMで 美味しそうに飲んでいる サントリーオールフリーコラーゲンが気になり調べてみましたよ^ ^

 

サントリーオールフリーコラーゲンは、

 天然水で仕込んだ粒選り

胚芽100パーセントの一番麦汁と、アロマホイップを贅沢に使用しフルーティーですっかりした味わいを実現した

ノンアルコールビールテイスト飲料です。

 

 

【コラーゲンが入ってる

ノンアルコールビールビール】 

一般的なコラーゲンはとてもおおきな分子で、そのままでは吸収されにくいそうですが、サントリーのオールフリーコラーゲンは、その大きさを約60分の1にまで低分子化したコラーゲンペプチドが使用されています。

 

コラーゲンペプチドと言えば =お肌ぷりぷり

 

女子には とても嬉しいですね^ ^

楽しみながら リラックスしながら

お肌がぷりぷりになるわけですね^ ^

 

 

 

お仕事して お家に帰って お風呂に入って お肌のお手入れもしたいけれど 疲れているし 

お肌のお手入れ めんどうだなあああ!!

 

でも 大丈夫^ ^

 

このサントリーオールフリーコラーゲンを飲めば 楽して 明日は、ピチピチお肌に^ ^  

 

て感じですね^ ^

 

これが 美人の女優さんじゃなく いとうあさこが てところが高感度もてますね。^ ^

 

 

 

最近は、ジュースとかお菓子とか イロイロなものにコラーゲンが入っていますね^ ^

いよいよ ノンアルコールビールにもですね。

 

ビール好きの私には、こちらのサントリーオールフリーコラーゲンはビールが飲めないとき用ですね

美味しく飲めてその上、美しくなるという

嬉しいノンアルビールです。^ ^

 

お味は、爽やかで華やかフルーティーでしたよ。

 

女性好みの味わいですよ^ ^

 

サントリーのオールフリーシリーズには、ライム味もあるようです。今度は、ライムも飲んでみたいな^ ^