読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幸せにしてあげる出来事★ 気ままにdiary

毎日の出来事を気ままに掲載してます。自分をもっと幸せに^ ^美容やファション ふと思ったこと ニュースなどもいろいろ掲載★

関根 勤が アンパンマンのお店に!


スポンサードリンク

おはようございます^ ^ 

今日も朝からほんのり 幸せ気分になりましたよ^ ^

 

先ほどテレビで関根勤さんが アンパンマンのお店を紹介してましたよ。^ ^ 

 

アンパンマンの可愛い子供服!関根勉さんも     凄く気に入られお買い上げ〜^ ^

 

子ども アンパンマンヘアサロンも撮影されてましたよ。^ ^  アンパンマンのキャラクターの椅子に座ってのヘアカットです。 

これは カット嫌いの子どもも 喜んでカットしますよ^ ^

 

 

http://www.yokohama-anpanman.jp/sphone/facility/shop/index.html

アンパンマンミュージアムショップ

 

それから アンパンマンのパン屋さんも紹介されてました。 子供達はほんと アンパンマンが好きなんですよね。^ ^

 

関根勤さん  もう お孫さんにメロメロのようです。

 

関根勤さんは、もうお孫さんがいらしゃる年齢なんですね^ ^  お若く見えるのでビックリ‼️ 

 

で、見ていたテレビ番組は、

『サタデープラス』関根勤が孫と行きたい 横浜 日帰り下見旅ですよ。 

 

アンパンマンミュージアム 紹介されてました。^ ^

子供達大好きですよね。

 

横浜アンパンマンミュージアムモールの

住所  ↓

 

神奈川県横浜市西区みなとみらい 4丁目3-1

電話  045-227-8855

 

ゴールデンウィークに行くのもいいですね。

 

アンパンマンの唄 

『何のために生まれて♪ なにーをしていきるのか〜🎵』

 

  幸せになるためですよ^ ^