読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幸せにしてあげる出来事★ 気ままにdiary

毎日の出来事を気ままに掲載してます。自分をもっと幸せに^ ^美容やファション ふと思ったこと ニュースなどもいろいろ掲載★

ディズニーキャラクター全部わかる?風間俊介

テレビ

スポンサードリンク

 きょうは、ビールを飲みながら 幸せ気分でテレビをみてましたよ^ ^

 

【本日のTV】 日テレ系夜7:56〜8:54「究極の○×クイズSHOW!!超問!真実か?ウソか?」

 

みなさん、ディズニーのキャラクターの名前わかります?

ディズニーを愛する 風間俊介くんが挑戦しましたよ❤️

 

 芸能界No.1のディズニー通だと自分で風間俊介くんは言ってましたよ。

なんと風間俊介くんは、いま話題の映画

モアナと海の伝説が表紙のディズニーの本にもでてるほどなんです!!

  

 

ディズニーファン 2017年4月号 [雑誌]
 

 そして、 芸能界No.1のディズニー通だと自分で風間俊介くんは みごとキャラクター50の名前

当てましたよ^ ^  すごい!!

 

みなさん お気に入りのキャラクターはなんですか?

私は、アナ雪の エルサ、優雅さがあり美しいところが魅力です。

 

 アナ雪では、オルフがクイズに出されてましたよ。もちろん、風間俊介くんは 即座に回答しましたよ^ ^ 

 

ディズニー白雪姫にでてくる7人の小人達のキャラクターの名前わかりますか? ドーピー グランピー ドック ハッピー

スリーピー  バッシュフル スニージー 

 

いかがですか?  

なかなか、頭に入らないですねぇ〜〜

 

ほんと!風間くん おみごとです!