幸せ気分★ 気ままにdiary

女性が【幸せ気分】になる美容やファション コスメ ネットでお得なお買い物情報をご紹介してます。 ★素敵な一日になりますように★

ベビーフレグランスが人気!


スポンサードリンク

ビーフレグランスという香水が 今、話題らしいですよ^ ^ 

 

ビーフレグランスとは何か調べてみましたよ^ ^ 

 

ビーフレグランスとは❓

普通のフレグランスより ベビーフレグランスは、お肌のシゲキも少なくアルコールフリーなんだそうですよ。 香りは、1時間ぐらいで消えほんのり柔らかな香りなんだそうです。

 

 

 

 

しかし!赤ちゃんに香水なんです大丈夫?と思ってしまいますよね。

フランスでは赤ちゃんに香水をつけるのは 普通の習慣なんだそうですよ。 日本人は、ビックリですよね。

 

ビーフレグランスは、ネットで買えるか調べてみましたよ。^ ^

 

 

 

ありました!ありましたよ^ ^

こんなに可愛いんですねー❤️

集めたくなりますよね。^ ^

 

これは、若い女の子に人気になりそうですですよね。 私も欲しくなってしまいましたよ。^ ^

 

これは、8ml   税込1620円 です。

Kaloo(カルー) 

 

5種類の香りがありますよ。

KalooBlue    空の香り

Lilirose          ローズ

Dragee          お菓子の香り

Liliblue           シトラス

pop               ベーリーの香り

 

強い香りが苦手な方にも オススメかもしれませんね。 ふんわり柔らかな香りは、幸せ気分にさせてくれますよね^ ^ 

ビーフレグランスなら いかにも香水を付けた!という感じにはならないですね^ ^

なんとなく 心地よい香りが流れてくる^ ^

 

ベッド回りに使うも オススメですよ。

心地よい香りにつつまれながら 寝る^ ^ 

 

プレゼントにも喜んでもらえそうですね^ ^