幸せ気分★ 気ままにdiary

女性が【幸せ気分】になる美容やファション コスメ ネットでお得なお買い物情報をご紹介してます。 ★素敵な一日になりますように★

フレアースカート 花柄 が可愛い★


スポンサードリンク

ラ.ラ.ランドをみてきましたよ。❤️ 

女優目指しカフェで働くミアと ピアニストで 自分の店をもち おもいっきり自分の好きなジャズを演奏したいと夢みているセブのラブストーリーから 始まるミュージカル映画なんです。 
ストーリーも素敵でしたが 華やかで綺麗なミアにうっとりしてしまいましたよ^ ^
 
ミアの衣裳が忘れられず
花柄の フレアスカートを 購入しましたよ❤️
 

f:id:kumkjun:20170315203726j:plain

  
これを着て 私もミアのように!!なーんて
幸せ気分に❤️
 
こちら↓とイメージ にてませんか? 
 
こちらは 花柄の フレア ワンピですね^ ^
 

 

可憐な感じのミアです。 カフェで夢を追う頃のミアは フレアスカートをよく着てましたよ^ ^
 

 

 

 こんな感じの 花柄フレアスカート

可愛い★❤️❤️❤️❤️

 

 

私の 以前のファションは、デニムばかりだったんですけどね。 最近は、好んで女子ぽいものを着るようになりましたよ。^ ^

特に 花柄のフレアスカートは 大好物です。

 

女性って着るもので 気分も変わりません?

自分を自分気分させてくれません?^ ^

 

花柄スカートで ラ.ラ