幸せにしてあげる出来事★ 気ままにdiary

毎日の出来事を気ままに掲載してます。自分をもっと幸せに^ ^美容やファション ふと思ったこと ニュースなどもいろいろ掲載★

神崎 恵の 鏡を変えると可愛くなる!


スポンサードリンク

 神崎 恵さんの 魔法の鏡 購入しましたよ^ ^ 

f:id:kumkjun:20170315052905j:image

神崎恵さんの 発光するような やわらかそうな お肌 羨ましい〜 ^ ^

 

私のお肌も プルプル つるんつるんになあれ!

自分を幸せにしてあげなきゃ^ ^

 

こんなに可愛い 魔法の鏡が

ついてきましたよ^ ^

f:id:kumkjun:20170315053323j:image

 

この魔法の鏡 とても可愛いのですが❗️

 

「本気で美人」になれる12倍魔法の鏡 ([バラエティ])

「本気で美人」になれる12倍魔法の鏡 ([バラエティ])

はい!とても可愛い 鏡なんですが!
とても こわい 鏡だったんです 

なんと 12倍に見える鏡なんです

いままでみたことのない 超リアルるなお肌を見ることに!!! 

グワ〜〜ン! かなりショックですよ。

こんな可憐で可愛い鏡なのに現実を直視する恐ろしい鏡なの

小ジワ 毛穴 鼻毛まで  Σ('◉⌓◉’)

神崎恵さんですら 12倍鏡を見た時はショックだったようですよ。 しかし!現実を直視することで 美がつくられるそうです。

神崎恵さんの美肌は この鏡からつくられていたんですね。 
冊子には  具体的な美肌のお手入れ方法が 細かく書かれていましたよ。^ ^
 
お肌のお手入れをして 自分を 幸せにしてあげましょうあげましょう❤️