幸せ気分★ 気ままにdiary

女性が【幸せ気分】になる美容やファション コスメ ネットでお得なお買い物情報をご紹介してます。 ★素敵な一日になりますように★

デビッドカードが届いた★


スポンサードリンク

 

 今日、デビッドカードが届きましたよ。 

Visaデビッドですよ。

三井住友銀行SMBCデビッドです★f:id:kumkjun:20170310235948j:image 

 

カードの種類は 4種類ありましたがこちらの

桜柄にしましたよ^ ^

デビッドカードとは、銀行の預金口座から即時に決済ができるカードなんです。ですから、クレジットカードとは違い 支払いの時に口座にお金が入ってないと 使えません。

 

さっそく、使ってみましたよ。カードを提示して暗証番号を入力しました。

 

f:id:kumkjun:20170311001016j:image

 デビッドカードを使った後 すぐに登録してあったメールに利用通知が届きましたよ。

これは、安心ですよね。

 

簡単に使えましたよ^ ^ そして、スマホのアプリと連動しているので 明細と残高がみれるか

確認しましたよ★ 

即時に スマホで確認できたので 少し感激してしまいました。  笑

 

デビッドカードは、お財布がカードになったようなものですね。^ ^ 

何にいつ どれだけ使ったかも スマホを見ればわかるので 安心です。すごく便利です。 

 

 VISAマークのお店で使えるのでデビッドカードでショッピングも楽しめちゃいますね。 

 

そして、海外旅行でも VISA加盟店のお店で支払いすることがでるとのこと!!現地通貨いらないですよねぇー。

両替所に行かなくってもATMで 現地通貨引き出すこともできますよ^ ^