幸せにしてあげる出来事★ 気ままにdiary

毎日の出来事を気ままに掲載してます。自分をもっと幸せに^ ^美容やファション ふと思ったこと ニュースなどもいろいろ掲載★

広瀬すずが催眠術?


スポンサードリンク

ザ!

夜会  広瀬すずが催眠術にかかるのか?が気になりテレビ見てます^ ^ 

 

広瀬すずちゃん 可愛いですよね^ ^

中条あやみちゃんも 可愛い❤️

 

芸能界に染まってない広瀬すずちゃんと有吉が

いってますよ^ ^ そこが魅力なんですね^ ^

 

すずちゃんの私服姿もみれましたよ。メガネが好きなんですって わかいい私服でしたよ。

 

そして テレビで見る催眠術は本当なのか?気になって仕方がないということで

いよいよ 催眠術を試すことに!!! 

 

催眠術はかかる人とかからない人がいるそうですよ。 私も気になる!

 

すずちゃんどうなる?  

 

まずは、指が離れなくなる催眠術! 

 

アレ?かからない   笑 

かからないのでもう一度!

 

アレアレ  またまた かからない!笑  

 

催眠術の先生 十文字

汗です  笑

 

次は腕が上がらなくなる催眠術です。 

 

結局、かかりませんでした!笑

 

広瀬すずちゃんといえば

中条あやみちゃんたちのとの 映画 チアガールが凄い楽しみです。 チアガールはなんと実話なんですってね。

 

すずちゃん あやみちゃん チアガール姿楽しみです!