幸せ気分★ 気ままにdiary

女性が【幸せ気分】になる美容やファション コスメ ネットでお得なお買い物情報をご紹介してます。 ★素敵な一日になりますように★

ヘッドスパマッサージが自宅でできる!


スポンサードリンク

ネット注文してた ヘッドスパマッサージが

届きましたよ^ ^❤️

 

こちら↓

f:id:kumkjun:20170309151905j:image

 

なんだか ロボットの手みたいですね 笑 

さっそく、使ってみましたよ❤️ 

ブルブルとシゲキが気持ちよく つい、ウトウトしてしまいそうです。

自分の手を使ってのヘッドマッサージは手は疲れるし 指も疲れてしまって 大変ですが

こちらの INBEAUTEフィンガーヘッドスパは

ラクラクですよ^ ^ 

 

髪の毛がかなり長いのので絡まるのでは?と不安でしたが 地肌に スルリと はいります。 

テレビを見ながら 手が疲れず手軽に使えるのがいいですね音符♪

 

額からからコメカミに ヘッドスパ ^ ^ 

生え際から頭頂部に   ヘッドスパ ^ ^

襟足から後頭部へ ヘッドスパ 

 

 なんと!一分間に約8500回の微妙な動きで頭皮をマッサージしてくれるの❤️ 

 

抜け毛の予防

ツヤ髪には 土台の頭皮のマッサージが効果があるんですよ^ ^  

 

 

 

 

ヘッドマッサージのついでに 今日はネックストレッチもしましたよ。^ ^

 

ヘッドマッサージと ネックストレッチで

血液の流れがよくなり 顔の血色も良くなるのがわかります。

 

 ツヤ髪 美容のため 今日はあなたも ヘッドマッサージしてみませんか?^ ^